神戸伸輔ホームページ

近況と更新情報

  • [2024/04/01] 2024年度版に更新しました。
  • 2024年度の週間予定表

    公式のオフィスアワー(学生の質問時間)は水曜日の12時25分から13時15分ですが、 平日の午後で研究室にいればいつでも質問に答えます。

    事前連絡は不要ですが、確実に会いたい場合は、下のメールアドレスに連絡をしてください。 研究室に来る際は、まず研究室のドアをノックしてください。

     
    1限  1学期:ゲーム理論II     
    2限  基礎ミクロ経済学   
    3限 教授会
    (第2,4火曜)
      
     
       
    4限1学期:経済数学上級I
    2学期:演習(4年生)
     2学期:演習(2年生) 
    5限    

    推薦状の依頼について

    入門演習や演習を履修している学生、あるいは、過去に履修した学生には、 推薦状を書きます(それ以外の学生は相談してください)。その場合には、 「推薦状について」 を読んでから依頼してください。

    講義について

    学習管理システム(LMS)として、moodleを使います。 G-portやLMSを通して連絡しますので、これらのサイトからの情報は定期的に確認お願いします。

    2024年度は、演習(2年生)の募集を再開します。 応募を考えている学生は、 ゼミのWEBサイト を見てください。

    この下には、履修している人たちのための情報があります。 学内だけからアクセスできるように設定してありますので、 大学のパソコンからアクセスしてください。

    研究状況

    神戸伸輔関連のリンク

    何かありましたらメールをください。

    神戸伸輔:shinsuke.kambe@gakushuin.ac.jp