メール通知の設定方法 ~スマホ版~

ここをクリックするとPDF版の手順書をダウンロードできます
  1. WebClassにログインします。
  2. 右上のメニューボタンをタップして、[自分の名前▼]をタップします。
  3. [自分の名前▼]をタップすると、メニューが展開表示されます。 その中から[アカウント情報の変更]を選択します。
  4. 次の画面が表示されるので、通知先のメールアドレスを入力して、[更新]をタップします。
    ※ 初期状態は大学のメールアドレス(xxxxxxxx@gakushuin ac jp)が設定されています。
      このままの状態でメールを読むことができる人は変更する必要はありません。
  5. 「このアドレスのテスト送信」をタップすると、正しくメールが送られるかテストすることができます。
  6. 設定を終了するには、上部の「このウィンドウを閉じる」をタップします。

< 戻る