●演習(4年生)
担 当 者
単 位 数
配当年次
学 期
曜 日
時 限
杉田 善弘 教授
2
4
第2学期
水
5
昨年度杉田ゼミに参加した4年生を対象として、ケースを用いたマーケティング戦略の分析を行います。
1
紹介
2
ケース分析(1-1)
3
〃(1-2)
4
〃(2-1)
5
〃(2-2)
6
〃(2-3)
7
〃(2-4)
8
ゼミ論中間発表
9
〃
10
ケース分析(3-1)
11
〃(3-2)
12
〃(3-3)
13
〃(3-4),まとめ
ケース分析は、概ね1−2回目で問題分析を、3−4回目で戦略代替案の策定を行います。ゼミを2班に分けて、各班20分ほどで、分析結果を発表してもらい、班の間での討論を中心に進めていきます。
発表、討論、ゼミ論を総合的に評価します。