担 当 者 | 単 位 | 配当年次 | 開講期間 | 曜 日 | 時 限 |
櫻井 聡 講師 | 4 | 2~4 | 通年 | 火 | 2 |
1 | 授業計画の紹介 |
2 | 新製品開発:新製品開発の重要性 |
3 | 先発の優位と後発の優位 |
4 | 新製品開発と消費者行動:知覚から選択まで |
5 | 〃 |
6 | 〃 |
7 | 〃 |
8 | マーケティング戦略:市場、競争、自己の強み |
9 | 〃 |
10 | 新製品開発プロセス![]() |
11 | 〃 |
12 | 〃 |
13 | 第1学期のまとめ、第2学期の紹介 |
14 | 新製品開発プロセス![]() |
15 | 〃 |
16 | 〃 |
17 | 〃 |
18 | 〃 |
19 | ブランド・エクイティー:ブランド・ロイヤルティ |
20 | 〃 |
21 | ブランド・エクイティー:知名度 |
22 | 〃 |
23 | ブランド・エクイティー:知覚品質 |
24 | 〃 |
25 | ブランド・エクイティー:連想 |
26 | 〃 |
27 | ブランド・エクイティー:まとめ |
28 | 第2学期のまとめ |