●
英語R(上級)仏ⅡC
| 担 当 者 |
単 位 数 |
配当年次 |
学 期 |
曜 日 |
時 限 |
| 渋谷 章 講師 |
2 |
|
通年 |
水 |
1 |

-
視覚教材により、英語を速く読み、速く内容を理解する練習をすると共に、外国語の把握には文法や単語の知識だけでなく、あらゆる総合的な知識が必要であることを知ってもらう。

-
| 1 |
概論 |
| 2 |
テキスト講読 |
| 3 |
〃 |
| 4 |
〃 |
| 5 |
〃 |
| 6 |
〃 |
| 7 |
〃 |
| 8 |
〃 |
| 9 |
〃 |
| 10 |
〃 |
| 11 |
〃 |
| 12 |
〃 |
| 13 |
〃 |
| 14 |
テスト |
| 15 |
テキスト講読 |
| 16 |
〃 |
| 17 |
〃 |
| 18 |
〃 |
| 19 |
〃 |
| 20 |
〃 |
| 21 |
〃 |
| 22 |
〃 |
| 23 |
〃 |
| 24 |
〃 |
| 25 |
〃 |
| 26 |
〃 |
| 27 |
テスト |

-
原則として、英語だけで、限られた時間内に内容を把握できるようにしていき、英語の理解には、風俗、習慣、歴史、文化などについての知識が欠かせないことをわかってもらう。

- 各学期末試験の成績の他、授業中の発表内容や態度、小テストの成績、出席率等を総合して評価する。

-
Katy Carter, London & The Famous, 1st Edition, 太陽社, 1994

- 第1回目の授業に必ず出席のこと。