| 担 当 者 | 単 位 数 | 配当年次 | 学 期 | 曜 日 | 時 限 |
| 森田 道也 教授 | 4 | 3 | 通年 | 月 | 5 |


| 1 | 価値創造のプロセス1:競争力をいかにつけるか |
| 2 | 価値創造のプロセス2:市場変化にいかに対応するか |
| 3 | 価値創造のプロセス3:新しい価値をいかに創造するか |
| 4 | 企業事例1 |
| 5 | 企業事例2 |
| 6 | 企業事例3 |
| 7 | 〃 |
| 8 | 〃 |
| 9 | 〃 |
| 10 | 〃 |
| 11 | 〃 |
| 12 | 〃 |
| 13 | 〃 |
| 14 | 〃 |
| 15 | 〃 |
| 16 | 〃 |
| 17 | 〃 |
| 18 | 〃 |
| 19 | 〃 |
| 20 | 〃 |
| 21 | 〃 |
| 22 | 〃 |
| 23 | 〃 |
| 24 | 〃 |
| 25 | 〃 |
| 26 | 〃 |
| 27 | 〃 |
| 28 | 〃 |
| 29 | 総括1 |
| 30 | 総括2 |
| 討議がベースになるので能動的な参加が望ましい。 |




