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オリエンテーション 一変数ロジットモデルの概要説明 |
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一変数関数の微分と極値① |
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一変数関数の微分と極値② |
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一変数関数のTaylor展開と最適化アルゴリズム① |
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一変数関数のTaylor展開と最適化アルゴリズム② |
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尤度関数と最尤推定量① |
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尤度関数と最尤推定量② |
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一変数ロジットモデルのパラメータ推定のアルゴリズム① |
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一変数ロジットモデルのパラメータ推定のアルゴリズム② |
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一変数ロジットモデルのパラメータ推定のコンピュータ・プログラミング① |
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一変数ロジットモデルのパラメータ推定のコンピュータ・プログラミング② |
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弧弾力性と点弾力性 |
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対数中央化変換によるパラメータ推定 |
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授業のまとめ |
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自主研究 |
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二変数関数の微分と極値① |
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二変数関数の微分と極値② |
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二変数関数のTaylor展開と最適化アルゴリズム |
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二変数ロジットモデルのパラメータ推定のアルゴリズム |
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二変数ロジットモデルのパラメータ推定のコンピュータ・プログラミング |
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古典的論文の輪講① Guadagni, P. M. and J. D. C. Little (1983), “A Logit Model of Brand Choice Calibrated on Scanner Data,” Marketing Science, Vol.2, No.3, pp.203-238. |
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古典的論文の輪講② |
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古典的論文の輪講③ |
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古典的論文の輪講④ |
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古典的論文の輪講⑤ |
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実習① |
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実習② |
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実習③ |
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授業のまとめ |
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自主研究 |