担 当 者 | 単 位 数 | 配当年次 | 学 期 | 曜 日 | 時 限 |
飛田 操 講師 | 2 | 2~4 | 集中(通年) |
1 | オリエンテーション |
2 | 第一印象とグループ・パフォーマンス |
3 | 情報の変容とグループ・パフォーマンス |
4 | グループ・パフォーマンスの抑制因 |
5 | 家族という集団 |
6 | ジグソー協同学習法の理論と背景 |
7 | ジグソー協同学習法の実際 |
8 | 家族集団の発達 |
9 | 家族集団の働き |
10 | ノンバーバル・コミュニケーションとグループ・パフォーマンス |
11 | ジグソー協同学習法の問題点 |
12 | 「クリスマスの約束」からみたグループ・パフォーマンス |
13 | 集団は個人を越えるのか:グループ・パフォーマンスの促進因 |
14 | 授業のまとめ |
15 | 予備日 |