1 |
オリエンテーション |
2 |
イントロダクション―小説とイギリス帝国(1) |
3 |
イントロダクション―小説とイギリス帝国(2) |
4 |
「先住民」の語りの実験―エッジワース『ラックレント城』(1) |
5 |
『ラックレント城』(2) |
6 |
『ラックレント城』(3) |
7 |
タータン・チェックの歴史化ースコット『ウェイヴァリー』(1) |
8 |
『ウェイヴァリー』(2) |
9 |
『ウェイヴァリー』(3) |
10 |
ジェントルマンの定義―オースティン『説得』(1) |
11 |
『説得』(2) |
12 |
『説得』(3) |
13 |
文学作品の映像化を考える:『説得』 |
14 |
まとめ |
15 |
予備日 |
16 |
社交界の「悪女」―サッカレー『虚栄の市』(1) |
17 |
サッカレー『虚栄の市』(2) |
18 |
サッカレー『虚栄の市』(3) |
19 |
荒野のロマンス―ブロンテ『嵐が丘』(1) |
20 |
ブロンテ『嵐が丘』(2) |
21 |
ブロンテ『嵐が丘』(3) |
22 |
孤児と貧困問題―ディケンズ『オリバー・ツイスト』(1) |
23 |
『オリバー・ツイスト』(2) |
24 |
『オリバー・ツイスト』(3) |
25 |
帝国の少年物語―キプリング『ジャングル・ブック』(1) |
26 |
『ジャングル・ブック』(2) |
27 |
『ジャングル・ブック』(3) |
28 |
文学作品の映像化を考える:『ジャングル・ブック』 |
29 |
まとめ |
30 |
予備日 |