| 1 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-① |
| 2 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-② |
| 3 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-③ |
| 4 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-④ |
| 5 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-⑤ |
| 6 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-⑥ |
| 7 |
途中、出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-① |
| 8 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-② |
| 9 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-③ |
| 10 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-④ |
| 11 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-⑤ |
| 12 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-⑥ |
| 13 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-⑦ |
| 14 |
授業のまとめ、授業の総括。 |
| 15 |
予備日 |