1 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-① |
2 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-② |
3 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-③ |
4 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-④ |
5 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-⑤ |
6 |
野矢茂樹氏の『論理トレーニング101題』を読みながら、練習問題に即して討論する。正解を回答することよりも、議論を通して自分なりの分析をしてゆくことを重んじる。-⑥ |
7 |
途中、出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-① |
8 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-② |
9 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-③ |
10 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-④ |
11 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-⑤ |
12 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-⑥ |
13 |
出席者から二人ずつ短い議論を発表していただき、それについてみんなで批判的議論をしながら、詳しい検討をする。-⑦ |
14 |
授業のまとめ、授業の総括。 |
15 |
予備日 |