担 当 者 | 単 位 数 | 配当年次 | 学 期 | 曜 日 | 時 限 |
呉 順瑛 講師 | 2 | 通年 | 火 | 3 |
1 | ガイダンス。科目の紹介。 |
2 | ハングルの母音。母音+子音の読みⅠ。 |
3 | 母音+子音の読みⅡ(激音を含む) |
4 | 濃音とパッチム |
5 | 合成母音 |
6 | ハングルの読み・書きの総括と練習 |
7 | 第1課「~は~です/ですか」の表現 |
8 | 第2課「~ではありません」の表現 |
9 | 第3課「それは何ですか」の表現 |
10 | 1~3課練習。韓国文化に触れる。 |
11 | 第4課「約束があります」の表現 |
12 | 第6課 動詞・形容詞の活用Ⅰ(~です/ます形) |
13 | 第7課 動詞・形容詞の活用Ⅱ(否定形) |
14 | まとめ |
15 | 自習研究 |
16 | 復習と練習 |
17 | 第8課 数字Ⅰ |
18 | 第9課 動詞・形容詞の活用Ⅲ |
19 | 第10課 数字Ⅱ |
20 | 8~10課練習 |
21 | 第11課 過去形1(文型と基本練習) |
22 | 第11課 過去形2(応用練習) |
23 | 第14課「~でしょう/~けれど」の表現 |
24 | 理解度の確認1、韓国文化に触れる。 |
25 | 第15課「~したいです」の表現 |
26 | 第16課「~ので/~て」の表現 |
27 | 第18課「~しましょうか」の表現 |
28 | 第20課 可能表現 |
29 | 理解度の確認2 |
30 | 自習研究 |
受講者の学習能力に合わせて、授業計画が変更になる場合があります |