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ガイダンス、 ハングルの構造 |
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文字編3課:母音① |
3 |
文字編3課:母音② |
4 |
文字編3課:子音(初声)① |
5 |
文字編3課:子音(初声)② |
6 |
文字編3課:子音(パッチム)① |
7 |
文字編3課:子音(パッチム)② |
8 |
文字と発音の復習、4課:挨拶表現、連音化 |
9 |
文法と表現1課:こんにちは(1)、かな文字のハングル表記 |
10 |
文法と表現1課:こんにちは(2) |
11 |
2課:これは何ですか?(1) |
12 |
2課:これは何ですか?(2) |
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1~2課:復習 |
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まとめ |
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自主研究 |
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3課:この近くには何がありますか?(1)(存在詞) |
17 |
3課:この近くには何がありますか?(2)(位置の表現) |
18 |
4課:明洞に行きます。(1)(丁寧形①:ハムニダ体) |
19 |
4課:明洞に行きます。(2)(指示代名詞の省略形) |
20 |
5課:どこに行きますか?(1)(丁寧形②:ヘヨ体) |
21 |
5課:どこに行きますか?(2)(丁寧形②:体言の場合) |
22 |
6課:昨日は疲れました。(1)(過去形①) |
23 |
6課:昨日は疲れました。(2)(過去形②) |
24 |
7課:いくらですか?(1)(漢数詞) |
25 |
7課:いくらですか?(2)(命令形) |
26 |
8課:おいくつですか?(1)(固有数詞) |
27 |
8課:おいくつですか?(2)(許可表現) |
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5~8課の復習 |
29 |
まとめ |
30 |
自主研究 |