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授業のガイダンス |
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ブランドとは何か①(ブランドとは) |
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ブランドとは何か②(ブランドの起源と機能) |
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ブランドとは何か③(ブランドの階層性と体系) |
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ブランドとは何か④(ブランドと商品の違い) |
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ブランド構築の意義と意味①(ブランド構築の意義) |
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ブランド構築の意義と意味②(ブランド構築のステップ) |
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ブランド力(資産)の創出と活用①(強いブランドとは) |
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ブランド力(資産)の創出と活用②(ブランド・エクイティの構成要素) |
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ブランド力(資産)の創出と活用③(ブランド拡張) |
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ブランド力(資産)の創出と活用④(事例紹介) |
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マーケティング・リサーチの基礎概念(基本的なブランド評価指標) |
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マーケティング(広告)コミュニケーションの基礎概念 |
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第1学期のまとめ |
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予備日 |
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ブランド・コミュニケーションの基礎概念①(ブランド・コミュニケーションとは) |
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ブランド・コミュニケーションの基礎概念②(ブランド要素とVI戦略) |
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ブランド・コミュニケーションの基礎概念③(広義のブランド・コミュニケーション) |
| 19 |
商品ブランド管理①(新規ブランドの構築) |
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同上(事例紹介) |
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商品ブランド管理②(ロングセラー・ブランドの維持育成) |
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同上(事例紹介) |
| 23 |
商品ブランド管理③(特定市場におけるブランド戦略の実際) |
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企業ブランド管理①(企業価値経営と企業ブランド管理) |
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企業ブランド管理②(ブランド管理組織) |
| 26 |
企業ブランド管理③(事例紹介) |
| 27 |
ブランド戦略の新展開①(ブランド経験価値と顧客接点管理) |
| 28 |
ブランド戦略の新展開②(グローバル・ブランド管理) |
| 29 |
ブランド戦略の新展開③(ブランド価値の評価方法) |
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第2学期のまとめ |