| 担 当 者 | 単 位 数 | 配当年次 | 学 期 | 曜 日 | 時 限 |
| 佐藤 尚 講師 | 2 | 3~4 | 第2学期 | 火 | 1 |


![]()
| 1 | 最新のCG研究や応用の動向についての紹介 |
| 2 | ProccessingとUnityの紹介、色と画像の表現 |
| 3 | 座標系と投影 |
| 4 | モデリング手法:立体の内部表現 |
| 5 | モデリング手法:曲線、曲面の表現 |
| 6 | レンダリング手法:陰線処理と陰面消去 |
| 7 | レンダリング手法:レイトレーシング法 |
| 8 | レンダリング手法:グローバルイルミネーション |
| 9 | レンダリング手法:マッピング |
| 10 | アニメーション |
| 11 | CGプログラミングその1:レイトレーシング法の実装 |
| 12 | CGプログラミングその2:グローバルイルミネーションにもとづく実装 |
| 13 | CGプログラミングその3:Unityを利用したアニメーション |
| 14 | 授業のまとめ |
| 15 | 自主研究 |
![]()
![]()
![]()
![]()