●
臨床心理学演習1
13D-F-811
担 当 者 |
単 位 数 |
配当年次 |
学 期 |
曜 日 |
時 限 |
伊藤 研一 教授
|
2 |
D |
通年 |
火 |
2 |
-
少人数で事例研究を行なう
-
臨床事例について的確な理解と援助が行えるようになること
-
1 |
オリエンテーション |
2 |
受講者が担当している臨床事例検討1 |
3 |
受講者が担当している臨床事例検討2 |
4 |
受講者が担当している臨床事例検討3 |
5 |
受講者が担当している臨床事例検討4 |
6 |
受講者が担当している臨床事例検討5 |
7 |
受講者が担当している臨床事例検討6 |
8 |
受講者が担当している臨床事例検討7 |
9 |
受講者が担当している臨床事例検討8 |
10 |
受講者が担当している臨床事例検討9 |
11 |
受講者が担当している臨床事例検討10 |
12 |
受講者が担当している臨床事例検討11 |
13 |
受講者が担当している臨床事例検討12 |
14 |
受講者が担当している臨床事例検討13 |
15 |
受講者が担当している臨床事例検討14 |
16 |
受講者が担当している臨床事例検討15 |
17 |
受講者が担当している臨床事例検討16 |
18 |
受講者が担当している臨床事例検討17 |
19 |
受講者が担当している臨床事例検討18 |
20 |
受講者が担当している臨床事例検討19 |
21 |
受講者が担当している臨床事例検討20 |
22 |
受講者が担当している臨床事例検討21 |
23 |
受講者が担当している臨床事例検討22 |
24 |
受講者が担当している臨床事例検討23 |
25 |
受講者が担当している臨床事例検討24 |
26 |
受講者が担当している臨床事例検討25 |
27 |
受講者が担当している臨床事例検討26 |
28 |
受講者が担当している臨床事例検討27 |
29 |
受講者が担当している臨床事例検討28 |
30 |
まとめ |
-
事例について受講者と教員がディスカッションを行なう
-
事前にレジュメ等、発表の準備をしておくこと
- 平常点(クラス参加、グループ作業の成果等):40%
- 事例に関する理解度と援助方法の適切さ:60%
-
第1回目の授業に必ず出席のこと。