ICTサポート運用開始
(旧)支援組織から体制移管し、本日よりICTサポートとして新たにスタートいたします。よろしくお願いいたします。
最終更新日:
2024年度の学習院大学「学生定期健康診断」期間中は、目白キャンパスのICTサポート(2023年度までの支援組織)窓口を開設している西1号館が入室不可となることから、
窓口を一時移転いたします。ICTサポートに来訪される際はご留意をお願いいたします。
目白キャンパス以外は特段変更ありません。
なお、この準備のために3月30日(土)は窓口業務を閉室しております。
■一時移転期間:
2024年4月1日(月)から4月6日(土)まで
■一時移転先:
西5号館5階 事務計算機室内
■ICTサポートの連絡先:
一時移転期間における連絡先の変更はありません
電話内線(目白)2650・6613
メールアドレス:support@gakushuin.ac.jp
最終更新日:
学習院コンピュータシステム支援組織は2024年3月末をもって廃止され、ICTサポートに業務継承しております。
最終更新日:
・GCS22システム(新リースPC・プリンタ設定など)についてはこちら
・遠隔授業準備に関してよくある質問について、こちら
・在宅勤務実施時について、こちら
・受信メールの添付ファイルが受け取れない(消える)症状についてはこちら
・マイクロソフトの多要素認証についてはこちら(計算機センターのページ)
(旧)支援組織から体制移管し、本日よりICTサポートとして新たにスタートいたします。よろしくお願いいたします。